2005年12月22日

メンズ・ヨガ

20051222(2).jpg

この本。笑えます。中に3つほど大笑いしたポーズがあります。ブログにそのページを撮った写真を掲載したいという衝動を抑えるのに大変でした^^);;
興味のある方は是非! おそらくまじめな本ではなく、ネタ系かと思われます。
posted by LB at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーガ (Yoga) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

12/14発売のターザン

20051215(1).jpg

この雑誌のどこかに私が映った写真が1枚あります。
すごーく期待していたのですが、残念ながら顔は映っておりません。
というか、背中しか映っていない。ヒントは「ビランクスヨガ。写真の右の方の黒い人」です。このスクールは平日午前中で、現在はいける状況にはないのが、残念ですが、例のヨガマットで、土曜日の朝食前にでも、是非、ホームヨガしてみたいです!
posted by LB at 06:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーガ (Yoga) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

とうとうヨガマットを購入!

20051110(5).jpg20051110(6).jpg
20051110(7).jpg

9月からヨーガを週1ペースで始めたのですが、2ヶ月経って、ヨガでのシェイプアップと心身のバランスのコントロールができるようになったことを契機として、とうとうヨガマットを購入してしまいました! これで家でもヨガができる!

ヨガをやったことがある方は、よくご存知かと思いますが、裸足でマットの上で体のストレッチをするのが気持ちよいのです。また、かなり汗を掻くためにマットがないと床の汗をいちいちタオルで拭かないといけないので大変です。

男性の私が、ヨガを始めた理由は少し恥ずかしいのですぐには言えませんが、そのうちにカミングアウトしてしまうかもしれません。
しかし、早くも顔入りの写真を使ってしまいました・・・。もう少し焦らす予定だったんだけど。
posted by LB at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーガ (Yoga) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

