2006年03月31日

緊急告知!!

明日、重大な発表をさせていただく予定です。

Masa. | Longboard
posted by LB at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<写真予告>

20060331(01).jpg 20060331(02).jpg
20060331(03).jpg 20060331(04).jpg
20060331(05).jpg 20060331(06).jpg
20060331(07).jpg 20060331(08).jpg
20060331(09).jpg 20060331(10).jpg

「テレビ朝日は、あなたと対話しながら変わり続けるテレビ局でありたい。」

例の音に反応するロゴのテーマ。素晴らしい内容ですよね。いつも関心させられます。

2006/03/31 Masa. | Longboard

[2006/03/31 05:24 写真追加]
[2006/03/31 05:10 一部写真掲載]
[2006/03/31 05:00 タイトル掲載]
posted by LB at 05:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

伊藤里絵さん 〜オススメ お花見お弁当〜

20060330(09).jpg 20060330(10).jpg

■ 里絵さん

毛利庭園の桜の下で、さくら色の里絵さん

こういう光景を見ることが、今日を含めてあと2日しかないなんて・・・・・・
なんと表現していいのか・・・言葉が浮かびません。(涙)(涙)(涙)

20060330(11).jpg 20060330(12).jpg
20060330(13).jpg 20060330(14).jpg

■ オススメ お花見お弁当

天気のいい日ってランチボックスで、太陽の日差しと風の香りを感じながら食べるのっていいですよね。

ロンドンのゴールデンスクェアにあるガーデニングの綺麗な公園では、貴重な晴れの日によくそういう光景を見たのを覚えています。ベンチの奪い合いになるんですよね・・・。6年前にロンドンにいたときには、自転車でGreen Parkまで足を伸ばしてよくランチしていました。
今も東京では、代々木公園までなら射程距離内だと分かりました。日比谷公園はちょっと時間的に厳しいことも分かりました。(汗)

20060330(15).jpg 20060330(17).jpg
20060330(16).jpg 20060330(18).jpg

■ 日記 桜とプリザーブドフラワー

「プリザーブドフラワー」というと昨年のクリスマスの飾り物もありましたね。花の展覧会も楽しそう。お花に囲まれた生活なんて素敵ですね。
生花では、都内は日比谷公園や昭和記念公園が華やかかな〜。昨日、菜の花の香りがどういう香りだったかを久々に思い出しました。

私の方は、脳裏に焼き付いている素敵な場面を、映像として保存することを夢想しています・・・。本業ではないため(><)少しづつやっていけたらと思います。

■ 明日の中継予想

六本木のテレ朝前なのか、それとも首都圏はたまた地方中継なのか・・・。
全く予想できません。どちらのケースも想定されます。

どこで中継するのかな〜〜〜〜〜〜

知りたい、知りたい知りたい知りたい (汗)

20060330(19).jpg 20060330(20).jpg

■ 4月以降について

何か複数の新しいことにチャレンジする、したい、そんな薫りが漂っていますね。予想しても分からないことは発表を楽しみに待つばかり。

その間に自分の新しいチャレンジのことをしっかり考えておきたいところです。

[2006/03/30 08:12 掲載完了]
[2006/03/30 07:55 一部写真追加]
[2006/03/30 07:10 一部写真掲載]
[2006/03/30 06:45 一部文章掲載]
[2006/03/30 06:28 タイトルのみ先行公開]
posted by LB at 06:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤里絵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオブログ: 毛利庭園の鶯

uguisu01.jpg

20060330(01).jpg 20060330(02).jpg

今日はことわざを逆説的に使わせていただきます。

「 飛ぶ鳥、後を濁さず 」 とは言いますが・・・

飛ぶ鳥、大きくなってかえってくる。

今日のやじプラ占いでは、ふたご座は 「 新たな出会いがビッグチャンスにつながる 」 かもしれないとのことでしたので、わたしも、この気持ちを大切にしてゆきたいと思います。

後に、この鳥がウグイス(鶯)ではなくて「ひよどり」であることが分かりました。また、都内でうぐいす色の鳥は、メジロだということも分かりました。でも、春の後半にウグイスが泣き声の練習をするのを都内でも聞いた記憶はあります。最近はあまり見ないな〜。前回聴いたのは昨年の夏に鵠沼でだったと思います。[2006/04/01 追記]

Masa. | Longboard

[2006/03/30 07:15 文章掲載]
[2006/03/30 07:10 ビデオ掲載]
[2006/03/30 05:51 タイトルのみ先行掲載]
posted by LB at 05:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛利庭園のさくら

20060330(03).jpg 20060330(05).jpg
20060330(04).jpg 20060330(06).jpg
20060330(07).jpg 20060330(08).jpg

[2006/03/30 06:20 写真掲載]
[2006/03/30 04:50 タイトルのみ先行掲載]
posted by LB at 04:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

サクラ

20060329(01).jpg 20060329(02).jpg
20060329(03).jpg 20060329(04).jpg
20060329(05).jpg 20060329(06).jpg
20060329(07).jpg 20060329(08).jpg
20060329(09).jpg 20060329(10).jpg
20060329(11).jpg 20060329(12).jpg
20060329(13).jpg 20060329(14).jpg
20060329(15).jpg 20060329(16).jpg
20060329(17).jpg 20060329(18).jpg
20060329(19).jpg 20060329(20).jpg
20060329(21).jpg 20060329(22).jpg
20060329(23).jpg 20060329(24).jpg
20060329(27).jpg 20060329(28).jpg
20060329(25).jpg 20060329(26).jpg
20060329(29).jpg 20060329(30).jpg
20060329(31).jpg 20060329(32).jpg

Songs that I listened to on March 29th, 2006 by Masa. | Longboard

- Bohemian Rhapsody / Queen
- I Was Born To Love You / Queen
- We Will Rock You / Queen
- We Are The Champions / Queen
- Radio Ga Ga / Queen
- I Want To Break Free / Queen

[2006/03/29 08:52 音楽追加]
[2006/03/29 06:22 掲載完了]
[2006/03/29 06:22 第四弾掲載]
[2006/03/29 06:02 第三弾掲載]
[2006/03/29 05:40 第二弾掲載]
[2006/03/29 05:30 第一弾掲載]
posted by LB at 04:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

伊藤里絵さん 携帯ブログに「緊急告知!!」

衝撃的な内容が〜〜〜〜〜〜。

コメントの内容を考えるまでにしばらくお時間をいただけないでしょうか。

Masa. | Longboard
posted by LB at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤里絵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオブログ: 都内の枝垂(シダレ)桜とソメイヨシノ

20060328(01).jpg 20060328(02).jpg

先週の里絵のオススメでは、ソニーの HDR-HC3 (Full HD 1080) が紹介されていましたね。実は私も気になってチェックしてましたよ! HDD内蔵タイプも各社から発表されていて・・・。私はちょっと早まった感もありましたが、でも、Everioを調達してからは、何を撮ろうかとか、撮っても自分の思う映像ではなかったときには、もうCGで自分の好きな映像にしたてあげたくなったりとか、あの製品を契機として映像への夢が広がったことに違いありません。だからとっても感謝しています。
でも・・・。実はブログに掲載している映像は、すべてCanon Ixy 60で録画したものです。その理由はデジカメだとフラッシュの容量に限りがあるので短いショットに集中して撮影する気構えができること。あとは使い勝手の良さからです。Everioで撮影してブログ用に編集していない映像はどんどんたまっていきますが、動画編集に耐えるPCマシンを調達するまでは編集の目処は全く立っていません。動画編集よりも、CG制作の方が逆に早かったりする可能性も無きにしも非ず。ちなみにデジカメは、最近、ソニーのCyberShot T9の評判もいいようですね。私はデジカメもデジタルムービーカメラも年末に新品調達してしまったので、次回は、Full HD Specでフラッシュメモリに直接mpeg4で録画できる夢のような機種が登場するまで待とうかな〜。フラッシュメモリのサイズが20GBレベルまで到達するには、さてあと何年かかるでしょうね。そんな夢のような製品を恋焦がれます。

なお、2つ目の動画の最後に「ピー」っという音が入っているのを気にされた方もいらっしゃると思いますが、いけない映像を撮ってしまったからではありません。私がうかつにもバッテリーの蓋をスライドしてしまって撮影中止となったようです。私はiPodで音楽を聴きながら撮影していたので、撮影中には全く気がつきませんでしたが・・・(汗)

[2006/03/28 08:15 文章掲載]
[2006/03/28 07:48 動画掲載]
posted by LB at 06:55| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美術 (Art) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤里絵さん 〜白と黒のファッションから連想したこと〜

20060328(03).jpg 20060328(04).jpg
20060328(06).jpg 20060328(05).jpg
(上がベル(Bell)ちゃんで、下がマーサ(Mercer)ちゃんです。)

■ 毛利庭園の桜をバックに白と黒のファッションの里絵さん

桜の背景と中心の桜色の被写体の絶妙のバランスを感じました。もう美しいなんて陳腐な言葉ではうまく表現することができない趣でした。

■ 白と黒のキャッツ Mercer & Bell 〜知人 T.N.さんの愛猫〜

里絵さんの白と黒のファッションから、米国西海岸で居候させていただいたT.N.さん宅の住人のお二人のキャッツを連想しました・・・
どちらもまだ子猫ちゃんなのですが、私が勝手に人に例えさせていただくとしたら、ベルちゃんは、女子大生。マーサちゃんは、人見知りするけどスポーツ万能の女子高生のような、そんな雰囲気を感じました。
2人とも最初は私をご主人様とは違う物体という感じで見ていたような気がしますが、そのうちに慣れてきて、目があったり、纏わりつかれたりするうちに私にも愛情が芽生えました。短い間ではありましたが、ご主人様のT.N.さんとあわせて4人でいた一時はとても楽しかったです。
実はT.N.さんとは大学を卒業してから10年以上も会っていなかったのですが、同じ業界ということもあって、2人に共通の話題や知人がいることが分かって驚きと感動の連続でした。これからもMixiでよろしくお願いしますね!

■ オススメ: サルヴァトーレ フェラガモ

サルヴァトーレ・ダリではなくて、フェラガモ。私も1つだけフェラガモを持っていますが、・・・・・・
諸々の事情により、詳細は省略させていただきます。

20060328(07).jpg 20060328(08).jpg
20060328(09).jpg 20060328(10).jpg

■ ロングボードの春色のTシャツ 〜Crazy Shirts〜

占いでは大胆なイメージチェンジで高感度アップ ( 後に追記:春分の日の占い (>−) ) とのことだったので・・・
サウサリートのおみやげ屋さんで買ったTシャツをご紹介します。Crazy Shirts(Hawaii Original)というブランドで、他にも夏らしいショートパンツなどもなかなかよさげでした。あともう1枚買ったのですが、諸々の事情により探索中です・・・。

[2006/03/28 08:41 文章掲載]
[2006/03/28 07:29 一部写真追加]
[2006/03/28 07:18 一部写真掲載]
[2006/03/28 06:55 見出掲載]
posted by LB at 06:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊藤里絵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Language Therapy 〜Englishのススメ〜

20060328(11).jpg 20060328(12).jpg

英語関連の携帯ゲーム機ソフトが売れているようですね。
それからiPodのPodcastでも英語のソフトがあるそうですね。

でも、はっきりいってしまうと、目の前に英語圏の人がいて、その場面で、リアルタイムに自分が何をどう説明しようかととっさに考えるような体験を数多く経験しなければ、自分にとっての英語は身に付かないと思います。さすがに英語を学びに留学するのはなかなか難しいことではありますが、街で外国の方から道を聞かれたら、片言の英語でもいいから話してみる、そんなコミュニケーションを続けていくことが一番大切な心構えだと思います。
米国西海岸では、いろいろな人種のいろいろな言語圏の方が英語を使います。だから西海岸の英語は、本当の世界語なのではないかと私は思います。少々発音が違ったとしても、通じない発音の単語は別の言葉で表現してみたりして、とにかく表現してみる。

私は人にアドバイスできるような立場にはなくて英語はまだまだ未熟ではありますが、少しづつ自分の英語を体得しているつもりですので、もし、全く英語に自信のない方にとって、せめてもの救いとなれば嬉しいです。

英語は、LogicalでPassionalでEmotionalな言語だと思います。
よく聞く話だと思いますが、日本語を使って思考するよりも、英語を使って思考したほうが、シンプルに結論が出る場合がある気がします。やはり言語は文化なのですね。日本語の持つ独特の美しさと、英語の持つ便利さの両方を、今後も体得していけたら嬉しいです。

最後に、英語のヒアリングの近道について1つだけアドバイスがあります。

「ヒアリング」の近道は「英語らしい発音を体得する」ことにあると私は思います。実は「発音(Pronunciation)」のクラスを1年以上前に3ヶ月だけやったのですが、あれをやってから、英語らしい発音が少し聞き取りやすくなった気がしています。脳の構造からしても、発音とヒアリングは実は密接な関係があるように思います。もし、ヒアリングの上達の方法に迷っている方がいらっしゃいましたら、機会があったら発音のクラスを受けることをオススメします。
という私は、発音のクラスで4段階くらいあるうちのまだ最初のクラスしか受けていないので、先はまだまだ長いのですが・・・^^)

[2006/03/28 09:07 文章掲載]
[2006/03/28 07:29 写真追加]
posted by LB at 06:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語 (English Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

Heartful Art that I found in Sausalito

20060327(05).jpg 20060327(06).jpg
20060327(07).jpg 20060327(08).jpg

サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡ってすぐのサウサリートという港町で見つけたハートです。今日の里絵のオススメはEQトレーナーでしたが、この心温まる絵を眺めるだけでもEQトレーニングができそうな気がしてしまうのは、私の頭が温かいからでしょうか・・・。
ちなみにこの中の2つを買ったのですが、諸々の事情により、現在、探索中です・・・ (><)

http://www.heartfulart.com/
posted by LB at 08:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 (Travel) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気マークのテスト

謎。なんでかな〜。さっきまで晴れマークだったのに。(><)
posted by LB at 06:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤里絵さん 〜東京 市谷の桜〜

20060327(01).jpg 20060327(02).jpg
20060327(03).jpg 20060327(04).jpg
(都内 2006/03/26 撮影)

■ 野外カメラ 市谷 外堀公園の桜

外堀や内堀の桜もいいですね!

飯田橋、市谷、九段下、千鳥が淵、靖国神社、四谷、赤坂見附、桜田門。
お天気のいい日中に自転車で桜ウォッチングもいいですが、夜のお堀を缶ビール片手にお散歩もたまらなさそうですね。
私は大学時代に親友のYさんから夜中にいきなり電話で呼ばれて、車でピックアップしてもらって4人くらいで桜を見に行ったのを思い出します。Yさん以外の3人は頭が夢の中という様子だったと思いますが、夜桜の美しさを満喫してからYさんに感謝の気持ちをもったように記憶しています。
昨年はこちらも親友のTurkey氏と外堀を散策したあとで靖国神社で茣蓙(ござ)の上で一杯やらせていただきました。^^) 帰りがけに雨が降ってきて火照った体に小雨が気持ちよかったのも思い出しました。
桜は、日中も夜も、晴れた日も雨の日も、それぞれにいい味がありますね。

■ 里絵さんのコメント 「桜をみながら外でランチ」

いいですね〜。今日はこれで決まり♪
場所はどこにしようかな〜。青山墓地の桜のアーチもいいし、代々木公園も捨てがたいかもしれない・・・。明日と明後日はあまり天気がよくないかもしれないということなので、今日は貴重。どちらにしようかな〜♪

■ 里絵さんのコメント

「軽めのジャケットでも寒さを感じません」
「気温も10度近くあって」
「うららかな春の朝」

満面の笑みのわたくし・・・^^)/

■ オススメ: EQトレーナー 心のトレーニング

感情の識別トレーニング: 人の考えていることがわからない・・・
感情の利用トレーニング: 落ち込みやすい・・・
感情の理解トレーニング: 会話の展開が読めない・・・
感情の調整トレーニング: わけもなくイライラする・・・

これらのチェックとアドバイスを受けることができるそうです!

平均偏差値は50のところ、里絵さんは57とのこと。
私の中ではもう65〜72くらいありそうな気がしていましたよ・・・ (社交辞令???)
私は、少し自信がありそうな、少し自信がなさそうな、微妙なところがあります。でも一応、何に自信がありそうで、何に自信がなさそうかという自己分析はできているつもりなので、少しはましでしょうか。

[2006/03/27 08:16 (JST) 追加修正]
[2006/03/27 06:59 (JST) 一部文章掲載]
[2006/03/27 06:10 (JST) 写真掲載]

posted by LB at 06:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤里絵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

San Francisco / San Jose - March 18th to 25th, 2006 <記事予告>

20060326(05).jpg 20060326(06).jpg
20060326(07).jpg 20060326(08).jpg
20060326(09).jpg 20060326(10).jpg
20060326(11).jpg 20060326(12).jpg
20060326(13).jpg 20060326(14).jpg
20060326(15).jpg 20060326(16).jpg

■ 今後の記事予告

- 西海岸: Nさんの親愛なる Mercer & Bell 〜ネコちゃん〜
- 西海岸: Pier 39
- 西海岸: Sausalito 〜Artの港町〜
- 西海岸: Golden Gate Bridge (予定)
- 西海岸: 電車と自転車 〜BART/Caltrain/VTA〜 (予定)
- 西海岸: Souvenir(おみやげ) 〜FedExのBoxの行方〜 (予定)
- 西海岸: GDC (Game Developer Conference) 2006 (内容未定)
- 新マシン 構想: 〜CPUとGPUの選択〜 (予定)
- 動くカレンダー: パーティクル 構想 (予定)
- エイプリルフール企画
- JAIST MOTコース 入学 オリエンテーション (予定)

[March 25th, 2006 09:41 (PST) 掲載]
posted by LB at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 (Travel) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Double Rainbow 〜2重の虹の架け橋〜

20060326(01).jpg 20060326(02).jpg
20060326(03).jpg 20060326(04).jpg

[March 25th, 2006 09:31 (PST) 写真掲載]
posted by LB at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

洋ナシ(Pears)とNY風ベーグル(Bagles)

20060324(05).jpg 20060324(06).jpg
20060324(07).jpg 20060324(08).jpg
20060324(09).jpg 20060324(10).jpg

[2006/03/24 14:42 (PST) 写真掲載]
posted by LB at 07:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用品 (My favorite) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bee and Another Unknown Flowers (at least for me)

20060324(01).jpg 20060324(02).jpg
20060324(03).jpg 20060324(04).jpg

[2006/03/24 14:40 (PST) 写真掲載]
posted by LB at 07:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Bee and Unknown Flowers in CA

20060323(01).jpg 20060323(02).jpg
20060323(03).jpg 20060323(04).jpg

20060323(05).jpg 20060323(06).jpg

(執筆中 改め、掲載未定)

[2006/03/23 14:33 (PST) 文章掲載未定]
[2006/03/23 14:23 (PST) 写真掲載]
posted by LB at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

Cherry at Ferry Building in SF Downtown

20060322(01).jpg 20060322(02).jpg
20060322(03).jpg 20060322(04).jpg
20060322(05).jpg 20060322(06).jpg
■ March 18th, 2006 (PST) Cherry at Ferry Park in SF

拝啓 里絵さん

都内でも桜が咲き始めたそうですね。サンフランシスコの桜も丁度咲き始めたところのようです。サンフランシスコではハチドリが桜の蜜を吸っていました。都内でも鶯が梅の蜜を吸っている光景を見たのとイメージがだぶりました。

今はサンノゼですが、このあたりでは早咲きの桜はすでに盛りを過ぎた様子ですが、今日は西海岸は日差しを取り戻したようで、花に群がるミツバチたちをみかけました。写真撮影に夢中になっている間に刺されないように注意しないと〜。

昨日からサンノゼで業界で世界で一番活気のあるカンファレンスにジョインしているという喜びを、刺すような日差しの下で感じています。春の日差しは、夏の灼熱の太陽を連想させますね。これから楽しみな季節が到来します。

夏までのしばらくの間は、来週満開となる都内の桜をどのように満喫するかで、そちらの方にも頭が一杯で、楽しみの連続を予感しています。

敬具

ロングボ−ド

[2006/03/22 12:27 (PST) 文章掲載]
[2006/03/22 12:07 (PST) 写真掲載]
posted by LB at 05:07| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 (Nature Therapy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

知り合いNさん宅より

昨日は途中書き掛けでしたが、日本語が書けるようになったので、今日は日本語でその書き掛けの部分から書きます。

> He said me "You are a risky man." several times. I totally agree with him, because ---

その理由は、1)ホテルの予約なしに渡米したこと。2)自転車運転中に手放し運転でデジカメで撮影していたこと。

主にこの2点が理由です。2)については Golden Gate Bridge を渡るときに反対車線(?)から猛スピードで迫ってくる女性と正面衝突しそうになって、彼女から「自分のレーンに戻りなさい」と大声で怒られました。2回程危ない状況がありましたが、やっと学習して、橋から Sausalito までの気持ちのよい Downhill のコースでは、撮影は諦めて、ダウンヒルを楽しむことだけに専念しました。あのダウンヒルは、やっぱり気持ちよかったです! 登るのは30分近くかけて登ったのに、下るのはたったの数分の出来事。でもそのまさに落差が楽しいのだと思います。

1)については週末のサンフランシスコ市内ということもあって、5件以上はホテルをたらい回しにされたと思います。重い荷物をゴロゴロ転がしながら、2時間くらい歩き回ったでしょうか・・・。(※) 最終的に夜の8時頃に1つ見つかったときは、砂漠の中のオアシスを見つけたような気分でした。少しお高いホテルでしたが、大きなバスタブに足を伸ばしてゆっくりお風呂に入って、日本から持っていたいつものアロマを焚いたら、とてもリラックスできました。おかげで今度は金欠モードに突入です。
大学時代の同期(元後輩?)と10年ぶりに再会して、お泊りさせていただくとができました。こちらもとってもラッキーでした! Nさん、本当にお世話になります! 感謝しています! 昨夜に連れて行ってもらったラーメン屋も最高でした。(^^)
※ 旅行代理店の方から聞いたのですが、滞在中の住所がないと米国入国審査が大変だそうです。私の場合は、もともとNさんの住所をお借りしていました。皆様は、くれぐれも真似をされないことを祈ります。

[2006/03/21 07:15 (PST) 掲載]
[2006/03/21 06:55 (PST) 執筆中]

Masa. | Longboard
posted by LB at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

